SSブログ

かわいすぎる女芸人小杉まりもって誰?実は強運の持ち主? [芸能]

2015年の「おもしろ荘」にも出演し、「かわいすぎる女芸人」として紹介された「小杉まりもさん」

2015年ブレイクする芸人ではないかと話題になっています。

ところで小杉まりもって誰?と思われる方も多いと思います。
プロフィールを紹介したいと思います。

生年月日:1991年5月20日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:168cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

芸風:コント、漫談

趣味:料理、神社巡り、ピアノ
t02200293_0240032012887118418.jpg

週間アサヒ芸能や月刊エンタメでも「超絶美少女」と掲載され、
芸風がそっくりなことから「ポスト・鳥居みゆき」としても注目されました。
いわゆる「不思議ちゃん」ですかね。
小杉まりも 画像.jpg

以前「恋のから騒ぎ」のオーディションで最終まで残り同番組のさんまさんに支持されたのですが、恋愛経験が全くないため不合格(笑)

「かわいすぎる女芸人」としてYahooのトレンドニュースにも取り上げられました。
目標とするお笑い芸人は江頭2:50だそうです。






顔に似合わずすごい所を目指していますね。

持ちギャグは「先生に言うぞ!」らしく、これは流行語大賞になったら面白いですね。

また強運の持ち主としても知られており、ロト6では3等を2度も当てたという経歴を持っています。
186e04ef.jpg
e9bf267d.jpg

1度目は初めてロト6を買った時に当たったそうです。
ちなみに「ナンバーズ4」では2口買ってストレートで1等を当てたそうです。

1度目、2度目、ナンバーズ4とすべて自宅の近くの小さい売場で買ったとのことです。
う~ん、本当にうらやましいですね。

今では強運を使いたくない!という理由から宝くじ関係は買わないようにしているそうです。

今年はすでに「あったかいんだから~」のクマムシや
4000030.jpg

「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーがブレイク寸前ですが、
5755.jpg

この「小杉まりも」も大注目の1人です。

去年の「日本エレキテレル連合」に続き、芸人の勢いは今年も止まらなさそうです。
2015年大注目の芸人の1人です。
140330_1537~01.jpg

要チェックですね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。