SSブログ

ウロボロス第4話出演!あの美人警察官は清野菜名!あの実力派女優に似ているとの噂も!? [芸能]

毎週金曜日の22時からTBS系列ドラマ「ウロボロス」がすごく面白く人気となっています。
ウロボロス.jpg

毎週ハラハラドキドキの展開と小栗旬生田斗真のアクションシーンもみどころのひとつです。

そんな「ウロボロス」は上野樹理ムロツヨシなど他の出演者も豪華なのですが、気になる出演者がいます。
ueno.jpg
室.jpg

田村小夏”役を演じている「清野菜名」さんという女優さんです。
清野.jpg






“田村小夏”の役どころ

警視庁人事課所属。外見は小柄で若く見えるが、階級も年齢もイクオ(生田斗真)より上であり、
つかみどころのない性格。警視庁随一の情報通で日比野監察官(光石研)の熱烈なファン。
イクオや美月(上野樹理)に対して何やかんやとちょっかいをかけてくる。

第4話では所々出演し、「あの婦警は誰だ?」とTwitterでも話題になりました。

今回はこれから注目される女優の一人になるだろう“田村小夏”役の「清野菜名」さんについて調べてみました。
seino3.png

■プロフィールは?


生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:160cm

出身高校:日本芸術高等学園

スリーサイズ:81-60-81

■デビューのきっかけは?


2007年にファッション雑誌「ピチレモン」の第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、ピチレモンの専属モデルとして活動を始めました。 2011年の9月号を持ってピチレモンを卒業しています。
清野ぴち.jpg
真ん中が清野菜名さんです。

2009年には次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」の最終選考(全16名)に選ばれ準グランプリを受賞しました。

モデル業以外にも水着グラビアの仕事の経験もあります。
seinomizugi.jpg

■こんな意外な特技も!?


高校時代は3年間“アクション部”に所属していたそうです。
また高校2年のときには1年間アクション監督のもとでアクションや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けたそうです。
seinoakusyon.jpg
バク転もできるみたいですね。
seinoakusyon2.jpg

アクション部”というクラブがあることに驚きですね!

このアクション部出身の経験から出演作品でも驚きのアクションシーンを見せました。






映画「TOKYO TRIBE」では特にそのアクションシーンが話題になりました。
tokyo.jpg

アクションシーンの他にもパンツ全開でハイキックしたり、服を脱ぐといったシーンもありました。
seinotokyo.jpg

しかし個人的にはこの「TOKYO TRIBE」の予告で

世界初バトル・ラップミュージカル」というキャッチコピーが気になりました。

すごいキャッチコピーセンスですよね。

■あの女優さんと似ている!?と話題に!


清野菜名さんはかわいいというより綺麗な女優さんではないかと思うのですが、実は女優の『吉瀬美智子』さんとそっくりだと言われています。
seinoniteru.jpg
吉瀬.png

確かに似ていますし、吉瀬さんの若いころはこういった感じだったのかなと思うほどです。

吉瀬美智子さんも実力派の女優さんですから、そういった部分でも表情などがこれからもっと似てくるかもですね。

■まとめ


清野さんは現在「ウロボロス」に出演中ですが、この他にもドラマ「素敵な選TAXI」にも出演されていました。
選たくし.jpg

そして2015年の8月と9月に公開予定の「進撃の巨人」にも出演することが決定しています。
巨人.jpg

これからますます活躍していくであろう「清野菜名」さん2015年注目の女優の一人です。
seino2.jpg
seino1.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。