SSブログ

ウロボロス第4話。小栗旬の『壁ドンダブル』されたあのセクシーな秘書は誰!?なんとあの伝説のグループの一人だった! [芸能]

2月6日放送の「ウロボロス
その第4話で「小栗旬」の「壁ドンダブル」が話題になりましたね。
ウロボロス.jpg
kabe.jpg
※写真はイメージです

胸キュンした女性も多いのではないでしょうか。

ところでこのダブル壁ドンをされていた方の女優さんが気になりますよね。
服装もやたらと胸元を強調した服装をしていました。
役どころとしてはハイジマコーポレーション社長の桂田(デビット伊東)の秘書役として出演していました。

Twitterなどでは「セクシーすぎる」「かわいい」と続々と絶賛ツイートされていました。

この女優は果たして誰なんでしょうか。

調べてみたところ、なんと“そっち系の女優”の『めぐり』さんという方です。(旧芸名は『藤浦めぐ』)
a7307d03.jpg

今回はそっち系の女優の『めぐり』さんについて調べてみました。

■プロフィールは?


生年月日:1989年5月4日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155cm

スリーサイズ:95-60-88

さすがそっち系の女優さんだけあってスタイル抜群ですね。

■活動歴は?


2007年からピンキーネットという事務所でグラビアアイドルとして活動していました。

この事務所ではトップアイドルだったそうです。

イメージビデオのDVDの売上はすさまじく、通常は人気のグラビアアイドルでも3か月に1本のDVDのリリースなのですが、デビュー以降ほぼ毎月1年以上リリースを続けたそうです。






■あの伝説グループのメンバーだった。


実は『めぐり』さんはそっち系の女優として活動している傍らなんとあの伝説のグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動していました。
マスカッツ.png

その後もそっち系の女優のユニット「BRW108」や「me-me」(ミーム)といったユニットにも参加し、歌手デビューも過去には
果たしています。

■まとめ


『めぐり』さんはツイッターもやっています。

【Twitterアカウント】

@meguri0504 (めぐり(藤浦めぐ))
fujiura.jpg

気になった方(特に男性)はそっち系の作品にもたくさん出演していますので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
藤浦.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。