SSブログ

【動画】カルピスウォーター新CMキャラクター「黒島結菜」はこの感動のCMにも出演していた [芸能]

人気若手女優の登竜門ともいえるべきCM「カルピスウォーター
現在は能年玲奈さんが出演していますが、この度黒島結菜さんが新たに起用されることになりました。
黒島結菜さんといえばすでにドラマや映画に引っ張りだこで2015年ブレイクする女優の一人と言われ今流行の“太眉美女”としても話題になっています。
E9BB92E5B3B6E7B590E88F9C.jpg

飲料のCMで若手女優の登竜門と言えばこの「カルピスウォーター」か「ポカリスエット」じゃないかと個人的には思ってるわけなんですが、このCMに出た女優さんてその後ほとんどブレイクしてますからね。

今回は新しくカルピスウォーターのCMキャラクターとして新しく起用された黒島結菜さんについてと
過去のカルピスウォーターのCMの動画もつけてみました。




■黒島結菜さんのプロフィールは?

生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
得意な科目:数学、物理

■デビューのきっかけと出演作品は?

黒島結菜さんのデビューのきっかけは地元沖縄の今は無きウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで“沖縄美少女図鑑賞”を受賞したことがきっかけです。

沖縄が地元なのですが、憧れの女優さんは同郷の満島ひかりさんだそうです。
mitsushima.jpg
出演作品についても調べてみました。

テレビドラマではTBSドラマ「ごめんね青春!」の中井貴子役で出演していました。
このドラマは満島ひかりさんが出演されていましたので、憧れの方とすでに共演しているんですね。
37933578.gif

そしてNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」にも中村秀子(デコ)役として出演し、その存在感と圧倒的な演技力が話題になりました。
m_E3839EE38383E382B5E383B3E38080E9BB92E5B3B6E7B590E88F9C2.jpg






■気になるカルピスウォーターのCMは?

黒島結菜さんが今回出演するカルピスウォーターのCMは3月20日から放送予定なのですが、
そのCMがこちら



流れてる音楽は「ミスチル」ですね。
かなり爽やかでいい感じに仕上がっていますね。

黒島結菜さんといえば実はこちらのCMにも出演していてこちらのCMが個人的にはかなり印象的でした。
このころは今ほど露出も少なかったので、黒島結菜さんだとわからなかった人も多いんではないでしょうか。
すごくいいCMなのでこちらも紹介しておきます。

黒島結菜NTTドコモ「想いをつなぐ」篇


■カルピスウォーター過去のCM集

カルピスウォーターに過去に出演した女優と言えば
川島海荷能年玲奈長澤まさみなどが最近でいえば記憶に新しいですね。
更に遡れば現在も活躍中の女優さんもいますが、今回は上にあげた3名の過去のCMを一部ですが、あげておきますね。
川島海荷


能年玲奈


長澤まさみ


やっぱりどれも爽やかでいいCMですね。

■まとめ

ほぼブレイク寸前の黒島結菜さん。今回のCMでも更に話題性が上がること間違いなしなので、今後ドラマや映画で見る機会も増えそうですね。

今後の活躍にますます期待しましょう。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。