SSブログ

「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」青春スカッと女子高生役で出演。“葵わかな”のCMは印象的なものが多い。 [芸能]

4月6日19:00から人気番組「痛快TV スカッとジャパン2時間SP」が放送されます。
今回は【町の悪いヤツらを撃退!正義の10連発】と題し10本のショートドラマが放送されます。
番組のファンなのですごく楽しみです。

その中で最後のショートドラマの最後に放送される予定の「ヒーローはそばにいる」に葵わかなさんが出演します。

o0418055812898033270.jpg

すごくかわいい子ですよね。実は注目度も高い女優さんなんです。
今回は太眉が印象的な今注目の葵わかなさんについて調べてみました。





■プロフィールは?

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

血液型:A型

所属事務所:スターダストプロモーション

■実は元アイドルグループだった!

葵わかなさんは現在女優として活動がメインですが、実は昨年まで「乙女新党」というグループでアイドルをしていました。
AS20140625005143_comm.jpg

その時の映像がこちら
始まって2人目に出てくるのが葵わかなさんです。
1人だけショートカットなのでわかりやすいと思います。



個人的には葵わかなさん以外にも葵わかなさんと同時に乙女新党を卒業したボブにしている「荒川ちか」さんにも注目しているのですが・・・
いずれ機会があれば紹介したいと思います。






■活動歴は?

葵わかなさんのデビューは2009年ファミリーマートのCMでデビューしています。
そしてその後も多くのCM、ドラマ、映画ですでに活躍しています。

個人的にはCMの印象が強いのですが・・・

いいなCM 東京海上日動 企業広告 葵わかな


葵わかな CM ナビスコ エアリアル「ボートでみんなとエアリアル」篇


まだ16歳なのですが、あどけなさもありますが、どこか大人っぽいイメージもあるんですよね。
不思議な雰囲気を持ってるなぁと個人的に思っています。

■まとめ

元アイドルグループ出身の子は今後ものすごく増えてきそうですね。
でも葵わかなさんはその中でも一足早くアイドルをやめて女優一本に絞って活動することで実力をつけてくることになるのでしょうか。
464_L.jpg

演技力もあり、不思議なオーラも持っている葵わかなさんに個人的にすごく注目しています。
今後の活躍にも期待したいと思います!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。