SSブログ

【すっぴん画像】ダウンタウンDX出演。リアルバービー人形ダコタローズの整形疑惑は? [芸能]

5月7日放送のダウンタウンDXにリアルバービー人形こと「ダコタローズ」さんが出演します。

今このダコタローズさんは実はかなりネット上では話題になっており、最近徐々にテレビにも出演し始めました。

美少女モデルとして活動中のダコタローズさん。
1427771071portfolio_wide_c7806h5269.jpg

今回は今話題のダコタローズさんについて調べてみました。




■プロフィールは?

生年月日:1995年9月19日

出身地:アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

血液型:O型

身長:162cm

事務所:BRAVO models

事務所のBRAVO modelsは世界中のモデルさんが多数所属する事務所でした。

試しにHPを見てみたのですが、所属のモデルさんが誰一人わかりませんでした。
本社は東京にあり、日本人の荒井晶子さんという人によって設立されたそうです。

他のモデルさんは
ベンとか
BEN.jpg

ビアンカとか
ビアンカ.jpg

が所属しています。

知ってますか?私はさっぱりわかりません。






■話題になったきっかけは?

ダコタローズさんはアメリカ生まれなのですが、日本のアニメやドラマを見て渋谷や原宿の文化に関心を持ち、日本の雑誌を見て女子高生のメイクや髪形を真似るようになったそうです。

注目を集めるようになったのは自身のブログからで写真を掲載したことから注目を集め、またアメリカ人ながら日本人のメイクやファッションをYouTube動画で紹介し、世界中で話題になりました。

ちなみに動画の累計再生回数は5000万回を超えています!

5000回じゃないですよ!5000万回ですよ!

世界規模は恐ろしいです・・・

■日本でブレイク!

現在ダコタローズさんは雑誌「Popteen」の専属モデルとしての活動をしています。

日本で注目されたきっかけは2012年に朝の情報番組「ZIP」で紹介されたことに始まります。

そして2015年3月1日に「行列のできる法律相談所」でテレビ初出演を果たしました。

■整形疑惑も?

ダコタローズさんは実は整形疑惑がありました。

しかし行列のできる法律相談所に出演した際に「してねーわ!」と一蹴しました。

その動画がこちら


写真とのギャップのキャラにも驚きです。

ちなみに整形してないすっぴん画像はこちらです。
すっぴん.jpg

メイクばっちりの画像はこちら
1427771044portfolio_wide2_CANDYDOLL0040041_CANDYDOLL0040029.jpg

最近の画像加工技術とメイク技術はすごいですね。






■まとめ

最近はハーフモデルタレントが量産されており、飽和状態ですが、
かわいさで一線を画すダコタローズさんは今後バラエティで見る機会が増えそうです。

今後の活動にも注目したいと思います。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。