SSブログ

ホンマでっかTVでかわいいと話題に!「結城りおな」って誰? [芸能]

2月4日放送のフジテレビ「ホンマでっかTV」で「結城りおな」さんがゲストで出演し、ネット上で「かわいい!」と話題になりました。
tumblr_nj703hzlao1sso8gao1_1280.jpg

今回は「結城りおな」さんについて調べてみました。
■プロフィールは?

生年月日:1998年3月23日

血液型:A型

出身:北海道

身長:154cm

趣味:映画鑑賞

好きなスポーツ:バドミントン

事務所:アミューズ

■デビューは?

2014年夏に行われたアミューズの新人発掘オーディション「アミューズオーディションフェス2014」で応募総数32,214人の中からファイナリストに選ばれました。

残念ながらグランプリには至りませんでしたが、
昨年12月にフジテレビの「奇跡体験アンビリバボー」でデビューしました
b8ad1991-s.jpg
5b19e2a6-s.jpg

グランプリじゃなくてもデビューしたということは何か引っかかるものがあったのでしょうね。

これは期待の超新星ですね!






■「ニコ生出身」のうわさは本当?彼氏は?

結城りおなさんはニコ生(ニコニコ生放送)の出身ではないかとのうわさがたっています。

これがニコ生放送時の画像ですが、ほぼ本人だと思って間違いないでしょう。
ニコ生.jpg
840f420f-s.jpg

ニコ生時代は「りぉまる」という名前の生主で放送をしていました。

ニコ生引退後にオーディションを受けたようですね。

またニコ生時代は彼氏とのうわさもありますが、弟とのうわさもありますが、真相は明らかに
なっていません。
44e1e9ba.jpg

ニコ生時代も「かわいすぎる生主」として有名だったそうですね。
B4ku0TXCcAI1vvU.jpg

なんとなく「川島海荷」さんにも似てますね。
うみに.jpg






■まとめ

昨年の12月にデビューしたばかりでまだ間もないため、あまり実績は見られないのですが、大手事務所アミューズが
一押しのため今年間違いなくメディアに露出してくること間違いなしです。

今後の活躍に期待しましょう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。