SSブログ

【画像】ニンニンジャーの「シロニンジャー」役矢野優花ってどんな人? [芸能]

2015年2月22日からスタートする『手裏剣戦隊ニンニンジャー
ニンニンジャー.jpg

スーパー戦隊シリーズ生誕40周年で今回が第39作目となるとのことで放送開始前から盛り上がっています。

スーパー戦隊シリーズと言えばヒロインのキャストも気になるところのひとつですが、
今回は“白とモモ”が女性でWヒロインということが話題になっています。
ニンニンキャスト.jpg

白とピンクによるWヒロインの組み合わせは、『電撃戦隊チェンジマン』以来10年ぶりで、
tyennjiman.jpg
さらに赤青黄白桃の組み合わせはスーパー戦隊シリーズ初ということです。

今回はその「Wヒロイン」の一人、白の「シロニンジャー/伊賀崎風花」役を演じる「矢野優花」さんについて調べてみました。
矢野.jpg





■プロフィールは?


生年月日:1998年1月6日

出身地:宮崎県

事務所:スターダストプロモーション芸能3部

スターダスト芸能3部といえば、柴咲コウ、北川景子、ももいろクローバーZなどそうそうたるタレント揃いの事務所ですね。
事務所の力も強いので、若手の有望株になりそうですね。

■経歴は?


矢野優花さんは「第8回CONOMiブランド制服コレクション2014」にて女子部門の準グランプリを受賞しました。
制服.jpg制服2.jpg

この大会のことを自分は知らなかったのですが、どうもこの「CONOMi」というのは企業名で学校制服の販売をしている会社のようですね。

制服が似合うグランプリで10代から支持された、といった所でしょうか・・・いずれにしてもこういう賞レースで入賞するというのはすごいことです。

また、スターダストプロモーション芸能3部がティーン部門より
女優志望が集結して結成した少女劇団『いとをかし』に所属しています






その自己紹介がこちらです。



またCMにも出演歴があります。

三菱ケミカルホールディングス「恋の化学反応」篇


■ニンニンジャーでの役どころは


今回矢野優花さんが演じる伊賀崎風花は主役のアカニンジャー/伊賀崎天晴の妹役となります。

矢野優花さんは今回ドラマ初出演となりその喜びをブログにも書いています。

http://ameblo.jp/yuuka-yano/entry-11969709958.html

さすが高校生らしいかわいらしいブログですね。

ニンニンジャーにおけるインタビューで

「1年と言う長い期間になりますが、元気いっぱいやりとげたいです。 あと私はスターダストといういろんな色(イメージカラー)のあるアイドルがたくさんいる事務所なんですが、スターダスト初の『白』なので、そこも頑張っていきます」
「ニンニンジャーはホントに楽しい作風で、笑えるところが多いのですが、アクションはとってもカッコいいので、ギャップをバンバン見せていきたいと思います」
とアピールしました。

ニンニンジャーは『明るく楽しく激しい』がテーマになっています。
ニンニン.jpg

■まとめ


若手俳優の登竜門ともいえるこの「スーパー戦隊シリーズ」で矢野優花さんもブレイクするかもしれませんね。
2047701_201501250331051001422111646c.jpg

ちょくちょくテレビで見かける機会も増えると思いますし、
また事務所も大手事務所に所属しているので、今後プッシュされてくるのは間違いないと思います。

まずは『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の放送を楽しみに待ちましょう。

・ニンニンジャーのその他の記事合わせてどうぞ

【顔画像あり】キャストはスターの卵!?スーパー戦隊シリーズ生誕40周年。最新シリーズ『ニンニンジャー』遂にスタート!

【画像】ニンニンジャーの「モモニンジャー」山谷花純がかわいすぎると話題に!今年ブレイク間違いなし!

『ニンニンジャー』の主役はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ!ジュノン・スーパーボーイ・コンテス出身は実はこんな意外な人がいた!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。