SSブログ

映画「ストロボエッジ」公開。イケメンは「福士蒼汰」だけじゃない!? [芸能]

3月14日に公開される映画「ストロボ・エッジ」の完成披露舞台あいさつが、2月16日に行われ、出演者の福士蒼汰、有村架純、山田裕貴、佐藤ありさ、入江甚儀、黒島結菜と廣木隆一監督が登壇しました。

映画「ストロボ・エッジ」といえば、累計530万部を突破した大ヒット少女コミックを実写化したもので、登場人物全員が片思いをしているという切ない学園青春ラブストーリーです。
396f151b.jpg

主演は「有村架純/木下仁菜子」と「福士蒼汰/一ノ瀬蓮」のW主演で、すでにキャストだけでも話題になっています。
qasjkeQH.png

この予告がとにかくやばすぎるんです。






なんといっても「福士蒼汰」の「壁ドン!」もうこんなんやられたら世の中の女子はメロメロではないでしょうか。
予告はこれ↓


有村架純」さんもかわいいし「福士蒼汰」君もかっこいいし、これはもうすでに女子にとっては見ない理由はないですね。

ただ今回気になったのは主演の2人でなく、蓮と同じ中学出身で仁菜子に恋をすることになる
安堂拓海」役の「山田裕貴」くんです。
山田裕貴.jpg

主演の福士蒼汰くんに負けず劣らずのイケメンなのですが、意外にテレビで見る機会は少ないですよね?
今回はこの「山田裕貴」くんについて調べてみました。

■プロフィールは?


生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県

身長:178cm

血液型:O型

事務所:ワタナベエンターテインメント

D-BOYS」のメンバーであるということですが、この「D-BOYS」とはワタナベエンターテインメントに所属する男性若手俳優により
結成されている集団です。
124662965944416325226__h475_d-boys.jpg





現メンバーには「山田裕貴」くんの他には
和田正人」「瀬戸康史」などが所属しており、
tumblr_nidehevC5E1tmrsauo3_400.jpggnj1007040504012-p4.jpg

過去には
城田優」「中村昌也」なども所属していました。
tumblr_mgqawt4pgq1r1cl01o3_250.jpgimg08.jpg

若手と言いつつ要は「イケメン集団」といった方が正しいかもですね。

父親が元プロ野球選手で小中学校まで野球をやっていたそうです。
特技は野球の他にバレーボールも得意とのことです。

身長が178cmありますからスポーツも万能なんでしょうね。

■出演作品は?


今回「ストロボエッジ」で3番手の役に抜擢された「山田裕貴」さん。
過去の出演作品はどういったものがあるのでしょうか

代表的なところでいえば「海賊戦隊ゴーカイジャー」でしょうか。
この「海賊戦隊ゴーカイジャー」では“ゴーカイブルー/ジョーギブケン”役を演じていました。
sentai01.jpg

この他ドラマ「GTO」では「藤吉晃二」役
Nのために」でも第4話と第5話に出演していました。
154432_400.jpg

デビューが2010年と比較的最近のデビューになるのですが、今回の映画で注目され作品への出演機会が増えるといいですね。

■まとめ


映画「ストロボエッジ」は3月14日公開となります。

主演の2人以外にも注目すべき若手の役者さんが他にも出演するためそこにもぜひ注目したいですね。

特に女子にとってはキュンキュンする映画になること間違いなしですね!

公開を心待ちにしましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。