SSブログ

「櫻井有吉アブナイ夜会」出演。体脂肪率8.2%のイケメン俳優“入江甚儀”その肉体の秘密は? [芸能]

3月19日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」にイケメン俳優の入江甚儀さんが出演します。

内容はというと・・・
体脂肪率8.2%の完璧な裸体が話題!若手イケメン俳優界で次ブレイクするであろう逸材・入江甚儀の戦略とは!?


だそうです。
女性は筋肉に弱いですよね。しかもイケメンとくれば言うことなし。
o0480072012953737760.jpg

そんなわけで今回は入江甚儀さんについて調べてみました。





■プロフィールは?

生年月日:1993年5月18日

出身地:東京都

身長:183cm

体重:68kg

血液型:O型

事務所:研音

趣味:音楽鑑賞、絵を描くこと

特技:バスケットボールのボール回し、コマ、けん玉、空手

所属事務所の研音といえば唐沢寿明さんなど俳優をメインとする所属なのですが、
注目すべきはそこではなく、身長183cm、体重68kgというところです。
しかも体脂肪率8.2%とは・・・

完璧なスタイルじゃないですか。

これじゃ女性だけじゃなく、男性からも羨ましがられる体型でしょ。

これで「モテない」と言っても説得力はないですよね。

■デビューと経歴は?

入江甚儀さんは2007年の中学2年の時に現在の事務所研音グループ新人オーディションに応募し、合格したことが芸能界入りのきっかけです。
同世代には神木隆之介志田未来などがおり、テレビを見ていて刺激を受けたそうで、オーディションを受けたそうです。

現在21歳なのですが、意外に芸歴は長いんですね。

デビューはテレビドラマ『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜』でレギュラー出演しました。
初ドラマでレギュラーはすごいですね!

しかも当時14歳で18歳役を演じました。
背も高いので、大人っぽく見えてのキャスティングでしょうか・・・ぜひキャスティング担当者に聞いてみたいです。

しかもその後も『正義の味方』『オー!マイ・ガール!!』と3クール立て続けにドラマに出演したみたいです。
これがデビューしてすぐだからすごいですよね。





■その肉体美はどうやって?

ところで、今回話題にもなった入江甚儀さんの肉体ですが、なぜそんな筋肉ムキムキの体になったのでしょうか。
調べてみたところ所属事務所研音の「研音肉体改造部」というプロジェクトのメンバーみたいです。

研音肉体改造部とは、研音所属の若手タレントが“俳優として必要な体づくり”を目的として活動していくプロジェクトです。 俳優として必要な体づくりとは、ドラマ、映画、舞台、CMなど俳優として活動していくうえで、 与えられた役を演じきる体力、スクリーン映えするバランスの良い体、アクションシーンをこなせる柔軟性、 ひとつひとつの動作における綺麗な姿勢、絵になる立ち振る舞いなど、エンターテインメントに関わる俳優として欠かせない要素を高め、“ 自由自在”に自身の体をコントロールできる事を意味しています。

研音肉体改造部HPより

このプロジェクトは研音に所属する反町隆史さんがトレーナーの方を紹介し体組成計を贈呈した事がきっかけで発足したようです。
peo0912281331000-p1.jpg
■肉体改造部のメンバーがすごい!

肉体改造部ですが、このプロジェクトメンバーがまぁイケメン揃いなんです。

メンバーは
「入江甚儀」
img_menber1.jpg
「市川知宏」
img_menber2.jpg
「竜星涼」
img_menber3.jpg
「福士蒼汰」
img_menber4.jpg
「山本涼介」
img_menber5.jpg
「永瀬 匡」
img_menber6.jpg

さぁ、どうでしょう!世の女性のみなさん。
別に筋肉なんかなくてもイケメンなのに、こんなイケメンたちが更にいい筋肉をしてたら一般男性はみじめ過ぎですね。

■まとめ

今回は番組でも体脂肪率や肉体でスポットを浴びましたが、芸歴も長く、実力もある俳優さんなので、
役者としてもますます期待がかかります。
irie.jpg

今後の活躍に期待です!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。