SSブログ

『相棒』最終回に出演「梶祐一郎」役イケメン俳優“鈴木裕樹”はお笑いコンビを組んだが半年で挫折していた! [芸能]

相棒 season13がついに最終回を迎えましたね。長年シリーズが続きファンも多い作品で今回で成宮寛貴さんが最後だったためさびしく感じた人も多いのではないでしょうか。
そしてあの衝撃の終わり方・・・いろいろ意見はあるかとは思いますが・・・

しかしすでに次のシリーズも噂もあることですし、新しい相棒が誰になるのかという楽しみも込めて期待しましょう。
ところで本日最終回に「梶祐一郎」役で出演していた「鈴木裕樹」さんがネット上で話題になっていました。

今回は鈴木弘樹さんについて調べてみました。




■鈴木裕樹さんさんのプロフィールは?

生年月日:1983年10月3日
出身地:岩手県
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ワタナベエンターテインメント”“若手俳優”“イケメン”というキーワードが揃えば浮かんでくるのが
ワタナベエンターテインメントの男性俳優集団「D-BOYS
鈴木裕樹さんもこの「D-BOYS」のメンバーです。
o0320048010165257863.jpg

D-BOYSといえば、他には
和田正人さん
tumblr_nidehevC5E1tmrsauo3_400.jpg
瀬戸康史さん
2048057_201502020306749001422878899c.jpg
山田裕貴さん
山田裕貴.jpg
 などが所属しており、

過去には
城田優さん
tumblr_mgqawt4pgq1r1cl01o3_250.jpg
中村昌也さん
10000015.jpg
五十嵐隼士さん
81385_201010250665077001287999438c.jpg
など揃いも揃ってイケメンばかりが所属しています。

■デビューのきっかけと出演作品は?

鈴木裕樹さんは若手俳優と言いながらももう31歳なんですね。
全然若く見えますが、意外と年齢はいってますね。






それもそのはず鈴木裕樹さんは大学まで通っており小学校の教員を目指していたそうです。
しかも大学入学時にはお笑いコンビを結成したそうです!全然想像つかないですね!
でも半年で挫折したそうです。そのまま続けてればどうなっていたのか・・・というのを想像してみるのも面白いですね。

デビューは現在所属するD-BOYSのオーディションに合格したことがきっかけです。
大学を休学してまで上京して臨んだそうです。

デビュー作は今大人気の斉藤工も過去に出演していた舞台『ミュージカル・テニスの王子様』でした。
t01920256_0192025612381532405.jpg

出演作品で主な作品を調べてみました。
【テレビドラマ】
・獣拳戦隊ゲキレンジャー
・チーム・バチスタの栄光
・銭ゲバ
・ゲゲゲの女房
・夜行観覧車

【映画】
・呪怨 白い老女
・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
・体脂肪計タニタの社員食堂

ゲスト出演の作品が多い中『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ではレッドを演じ、話題になりました。

■まとめ

鈴木裕樹さんですが、学生時代はサッカー部に入っていたそうで、ポジションはGKでした。
漢検2級を持っていたり、大学に行ったりと知的な一面もあり、顔もイケメンでほぼ日の打ちどころがないため女性にも人気があります。

今後も話題のドラマに出演しては話題になり、女性ファンもますます増えそうな気がします。

これからの活動にもぜひ期待したいところですね。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。