SSブログ

「スカッとジャパン」で整形していた「佐伯かすみ」役を演じていたのは誰? [芸能]

4月20日の「スカッとジャパン」の足立梨花さん出演の青春スカッと「彼には言えない・・・」の佐伯かすみ役で出演していたのは山地まりさん。
ドラマでは整形していた役でしたが、すごくかわいいなぁと思い、気になってしまいました。

今回は「佐伯かすみ」役を演じた山地まりさんについて調べてみました。

B_BLLkiUQAIQdot.jpg




■プロフィールは?

生年月日:1994年6月25日

出身:東京都
身長:158cm
スリーサイズ:B87・W60・H88
事務所:株式会社SPエージェンシー

スリーサイズを見ての通り山地まりさんはグラビアアイドルでした。Fカップのようですよ。
ナイスバディーですね!
ドラマの中ではあまりわかりませんでしたね。

事務所も聞いたことのない事務所でした。
HPもないようで、他に誰が所属しているのかもよくわかりませんでした。






■デビューのきっかけは?

デビューは17歳の2012年に素人女子高生として「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューしました。
そしてそのたった1年後の2013年には「35歳の高校生」(日本テレビ系)で女優デビューを果たしました。
o0720040512564282997.png
一番右が山地まりさんです。

芸能界入りのきっかけは青山でスカウトされたそうです。
しかもその時はバイトの面接に受かって初日を迎えようとしているときだそうです。

そして意外にもデビューは最近なんですね。
グラビアから1年でデビューはすごいですね!

最近では、グラビア、女優だけでなく、バラエティ番組に出演するなど活躍の場を広げています。

事務所の社長は山地まりさんのことを目力がある!という印象を受けたようです。

今何かと話題の小向美奈子さんと同じ印象を受けたそうです。





■まとめ

デビューから急速に露出を増やしている山地まりさん。
今回のスカッとジャパンも2回目の出演だったそうで、これからどんどん注目されていくのではないでしょうか。

今後注目していきたいと思います。
B-cMsj9CcAAZtEi.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。