SSブログ

【画像】「スカッとジャパン」にウェディングプランナー役で出演。“柳ゆり菜”はアルジャーノンにも出演! [芸能]

5月4日に痛快TV スカッとジャパンSP【悪女SP&イヤミ課長があなたの家に!】が放送されます。

この番組実は密かに人気でなんと名物キャラのイヤミ課長は小学生に人気なんだとか。
今回はGWなので、更に視聴者が増えるでしょうね。

今回も2時間スペシャルというこでショートドラマも9本放送される予定です。
豪華ですね!

その中の1本忍成修吾さん主演の「ウェディングプランナーをナンパする男」に「柳ゆり菜」さんが出演します。
おそらくウェディングプランナー役だと思うのですが、今回は「柳ゆり菜」さんについて調べてみました。

B-J_kSHCMAAqisN.jpg






■プロフィールは?

生年月日:1994年4月19日

出身地;大阪府

血液型:A型

身長:165cm

スリーサイズ:84-60-86

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

柳ゆり菜さんはグラビアアイドルとしても活動中ということでスリーサイズを載せました。
さすがナイスバディですね!

所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントには山本裕典さんやウエンツ瑛士さん、なんと郷ひろみさんまで俳優、バラエティタレント、歌手まで幅広い所属タレントが所属しています。

そして比較的男性が多い事務所のようですね。






■経歴は?

柳ゆり菜さんは昨年大ヒットしたNHK朝の連続小説「マッサン」で赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽のワイン」の半裸モデルを演じかなり話題になりました。
120(2).jpg

赤玉ポートワイン」の元ネタはこちら
B1AR0iaCIAAi8W-.jpg

かなり再現性が高いですよね。雰囲気出てます。
ただやはり個人的には柳ゆり菜さんの方がよいですね。でも昔はこの写真がかなり刺激的だったのでしょうね。

この体を張った仕事でかなり知名度も上がり、最近ではテレビでもよく見かけるようになりました。
しかも最近では「グラビアの仕事より芝居の仕事が増えてきた」そうで、本人も芝居の研究をしたいと意欲を見せています。

なんと現在放送中のドラマ「アルジャーノンに花束を」の第4話にも出演します。

■姉もアイドル活動中

柳ゆり菜さんには4歳年上の姉がいて、柳いろはさん。
姉.jpg

お姉さんもグラビアアイドルとして活動しており、こちらもかなりの美人!
しかもスタイル抜群。姉妹揃って恵まれてますよね。

現在は姉妹で一緒に暮らしているそうです。

さらに言えば、お母さんも「福井希容」さんという元タレントだったそうです。

実は芸能一家なんですね!





■あのグループのバックダンサーだった

柳ゆり菜さんは現在のグラビアの活動の前はEXPG大阪校生だったらしく、EXILEのバックダンサーも務めていたらしく、ダンスにもかなり長けています。

有名な話らしく、デビューのきっかけもダンスがきっかけだったそうです。

バックダンサーからグラビアアイドルになったのは聞いたことないですね。
そのまま続けていればE-Girlsになっていたかもしれませんね。

E69FB3E38286E3828AE88F9C.jpg

女優としてもかなり注目されており、今後女優の仕事がメインになっていくかもしれませんね。
グラビアの露出が減るのは男性にとって少し残念なことでもありますが・・・

今後の活躍にも期待しましょう!









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。