SSブログ

スカッとジャパン「ウエディングプランナーをナンパする男」出演の同僚役の女性は誰? [芸能]

5月4日にフジテレビ“痛快TV スカッとジャパンSP【悪女SP&イヤミ課長があなたの家に!】”が放送されました。

意外に人気のある番組でしかもスペシャルでGWということで見た方も多かったのではないでしょうか?

今回も面白いショートドラマがたくさん放送されましたね。

個人的には忍成修吾さん主演の「ウエディングプランナーをナンパする男」が面白く、柳ゆり菜さんの同僚の女性を演じていた女性がすごく気になりました。
柳ゆり菜さんの同僚の女性を演じたのは太田彩乃さんという女性でした。
image.jpg

今回は太田彩乃さんについて調べてみました。





■プロフィールは?

生年月日:1984年10月15日

出身地:東京都

血液型:B型

事務所:サンズエンタテイメント

サンズエンタテイメントといえばグラビアで有名な事務所イエローキャブを立ち上げた野田義治さんが会長を務める事務所ですね。
イエローキャブは倒産してしまいましたが・・・

サンズエンタテイメントはイエローキャブほどグラビア中心というわけではなさそうですが、太田彩乃さんも以前はグラビアの仕事もしていたようですね。






■経歴と出演作品は?

太田彩乃さんは現在はタレント、女優としての活動がメインです。
特に話題になったのは「仮面ライダーウィザード」の出演です。

yjimage.jpg
静音という役で、登場する度に違う服に着替えているという謎の女性、しかもセクシーだったこともあり話題になりました。

調べてみて意外だったのが、2006年に「M-1グランプリ」に出場していたというのです!
2006年のM-1グランプリと言えばもはや知らない人がいないくらい売れた「チュートリアル」が自転車のチリンチリンのネタで見事優勝した年ですね。

太田彩乃さんは大綱亜矢乃さんという方と「Wあやの」というコンビで出場していましたが、残念ながら1回戦で敗退したそうです。
翌年も参加しましたが、2回戦進出を果たしたそうです。






■まとめ

太田彩乃さんは現在はグラビアの活動を行っていないみたいで、女優の仕事がメインみたいですね。
yj.jpg

M-1出場経験があるという意外な過去もわかったことで、今後注目していきたいと思っています。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。