SSブログ

【水着・ランドセル画像】「今夜くらべてみました」出演。ド天然女優“高月彩良”は元アイドルグループ! [芸能]

5月12日に放送される人気深夜バラエティ番組「今夜くらべてみました」に女優の高月彩良さんが出演されます。

今回のテーマは「渡辺直美が気になっている女SP」ということで女芸人の渡辺直美さんと最近共演した女優ということで紹介されるみたいですね。

番組表では高月彩良さんのド天然ぶりに司会の後藤さんがタジタジ!?になるそうですが、どういう展開になるのかが楽しみですね。
o0240032012084982041.jpg

そんな大人びたルックスの高月彩良さんについてい調べてみました。




■プロフィールは?


生年月日:1997年8月10日

出身地:神奈川県

身長:168cm

血液型:A型
事務所:スィートパワー

所属事務所のスィートパワーといえば女優の堀北真希さんや黒木メイサさんなどが所属しています。

高月彩良さんは後輩にあたることになります。

にしてもこのルックスでまだ17歳!かなり大人びてますよね!
o0214032012910163120.jpg

調べてみてびっくりしました。






■デビューのきっかけと経歴は?

高月彩良さんは2008年に地元で現在の事務所スィートパワーにスカウトされ芸能界入りしました。

2008年といえば高月彩良さんがまだ11歳。小学生です。

キーワードで「ランドセル」と出てきたので何事かなと思っていたら、そういうことだったんですね。

その画像も出てきました。
tumblr_lsc6t0HA8h1qds68uo1_500.jpg

本当に小学生なんですかね!

女優としてのデビューは2009年ドラマ「オトメン」主人公の少年時代役に抜擢されました。
r0012738.jpg

しょ、少年時代!?って感じですが、確かにかなりボーイッシュなルックスを当時はしていますので、男の子と言われても全然違和感ないですね。

他にもデビュー以来多数作品に出演していますが、個人的に印象に残っているのは「GTO」ですね。
dvgf0oo88gA.jpg
■元アイドルだった!

高月彩良さんは実は元アイドルグループでした。
売れてしまうとこの事実はいじられてしまうことでしょうね。

bump.y」というグループで活動しており、同じ事務所の女優5人組で結成されたアイドルグループでした。
2036611_201404210111023001398058048c.jpg

メンバーは高月彩良さんの他に

松山メアリさん
img_0.jpg

宮武美桜さん
o030004131413436100891.jpg

宮武祭さん
bp7.jpg

そしてCMなどでよくみかける桜庭ななみさんも「bump.y」のメンバーとして活動していました。
sakuraba.jpg



ポジション的には一番左側に位置していますが、背が高くショートカットなのでわかりやすいですね。

でも年齢は下から2番目というからびっくりです。

ここで注意点は2つ。宮武祭さんは少年ではありません。女の子です。
宮武祭さんと宮武美桜さんはマジの姉妹です。

高月彩良さんは「bump.y」の中でもかなり、というより群を抜いて天然だったそうですから、今回の「今夜比べてみました」の中でどんな天然ぶりを発揮するかが非常に楽しみですね。





■まとめ

まだ17歳ながら大人びたルックスを持ち、でも中身は天然というギャップを持つ高月彩良さん。

しかもルックスだけでなく、スタイルもじゅうぶん大人びていると水着画像もかなり話題になっています。

そんな高月彩良さんのとっておきの推定Dカップの水着画像はこちら

女優としての活躍も今後ますます期待できそうですね。
これからの活動に注目したいと思います。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。