SSブログ

「スカッとジャパン」告白ゲーム出演。いじめっ子役は鈴木身来。wikiなど、“イタキス”でも話題! [芸能]

5月18日放送の人気バラエティ「痛快TV スカッとジャパン」に鈴木身来さんが小林亮太さんをいじめる役として出演します。
04.jpg

今回鈴木身来さんが出演するのは〈告白ゲーム〉というショートドラマです。

共演は現在「まれ」にも出演中の「清水富美加」さんです。
001l.jpg

気になるストーリーはというと・・・

好きでもない女の子に告白させては、ふられるのを見て楽しむ悪趣味ないじめっ子(鈴木身来)。 人の気持ちをもてあそぶいじめっ子に訪れる悲しすぎる結末とは…。


とのことです。楽しみですね。

今回はそんなイケメンいじめっ子役として活躍した鈴木身来さんについて調べてみました。




■プロフィールは?


生年月日:1993年7月22日

血液型:A型

出身地:宮城県

特技:陸上(ハードル)

趣味:映画鑑賞・ショッピング

事務所:スターダストプロモーション

■活動歴は?


鈴木身来さんは2009年の第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」をW受賞しています。
history_22th_03.jpg
なんと15,491名の中から読者人気投票No.1だったそうです!

これがきっかけで芸能界入りしました。

活動歴はそんなに長くはありませんが、

過去にはドラマ「美咲ナンバーワン!!」を始めいくつかのドラマにも出演歴があります。
p_14.jpg

最近では「イタキス」の通称でおなじみ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」桔梗幹役で出演を果たし
そのオネエキャラで話題になりました。
group4-4.png






もともとがイケメンなので、格好も板についてますよね。
すごく似合います。

実は今年の1月にも今回出演する「スカッとジャパン」に出演しており、その際もネット上で話題になりました。
B8RhcFqCAAEDnnr.jpg

スカッとジャパン」ってけっこう同じ出演者が出てるんですよね。
そのたびに違う役だったりするんで、新鮮です。

「あれっ?こないだこの人悪役だったよな?」みたいな感じです。

ストーリー自体も本当にスカッとするものが多いので、見ていて楽しいですよね。






今回の鈴木身来さんもまた話題になるのではないでしょうか。
battle_08c_pht01.jpg

今後の活躍にも注目ですね。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。