SSブログ

【画像】「行列のできる法律相談所」出演“大倉士門”は元ジャニーズで元彼女までかわいくてイケメンで完璧!! [芸能]

5月17日放送の人気バラエティ「行列のできる法律相談所」に中高生から大人気のモデル大倉士門さんが同じく今人気急上昇中のモデル藤田ニコルさんと共に出演します。
main1-thumb-450x570-1474.jpg
6830f9c07d3c069a7193c73f022e6668-e1401364229736.jpg

元ジャニーズだという大門士門さん。wikiなどは見つかりませんでしたが、現在大人気ということで、気になってしまいました。

今回は大門士門さんについて調べてみました。




■プロフィールは?


生年月日:1993年3月16日

出身地:京都府

血液型:A型
身長:174cm

事務所:ASIA PROMOTION

所属事務所のASIA PROMOTION益若つばささん、佐藤かよさんなどモデルが多く所属している事務所のようですね。
BmZsQlDCAAAqzS2.jpg

大倉士門さんは読者モデルらしいのですが、読者モデルって事務所に所属するもんなんですね。

初めて知りました。






■元ジャニーズだった?


大倉士門さんは現在は読者モデルとして活動中で、そのイケメンぶりに女性からも大人気なのですが、それもそのはず大倉士門さんは関西ジャニーズに所属していました。
BAU3tW0CcAANBRD.jpg

現在は退所してしまったそうですが、退所についての詳細は明らかになっていません。

ただ現在関西ジャニーズは勢いがすごいですから、そのまま所属していたらもしかしたらデビューしていた可能性もあったかもしれませんね。

■彼女は?


大倉士門さんは以前彼女がおり、同じく「Popteen」モデルの松本愛さんでした。
image.jpg

現在はすでに別れているそうですが、松本愛さんといえばバラエティ番組「ロンドンハーツ」の
マジックメールというコーナーで平成ノブシコブシの吉村さんを罠にかけるトラップガールとして
出演し、「かわいい!」とかなり話題になりました。
1428409812-186310.jpg

番組内でもロンブーの淳さんの指示とはいえ松本愛さんの小悪魔ぶりは男性からしたらたまらない言動ばかりでしたからね。

別れたのももったいない感じがしますが、これだけのイケメンですから、女性には困らないのかなぁという気がします。
これだけ騒がれますからね。


いやぁ、イケメンはうらやましいですね。






実は「深イイ話」にも以前出演し、話題になった大倉士門さん。
これからメディアへの露出も増えてくるのではないでしょうか。
1.jpg

活動に注目したいと思います。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。