SSブログ

【画像】「スカッとジャパン」作り直しや!に出演の飲食店の店員役は“金澤美穂”。現在は劣化した? [芸能]

5月18日放送の人気バラエティ「痛快TV スカッとジャパン」のショートドラマ作り直しや!に飲食店の店員役で金澤美穂さんが出演ました。
kanazawa.jpg

金澤美穂さんは現在はブログなどのSNSはやっていないようで、あまり情報はわかりませんでした。

そして決して露出の多い女優さんではなかったので、あまり情報はないですが、

今回は金澤美穂さんについて調べてみました。




■プロフィールは?


生年月日:1994年10月17日

血液型:A型

出身地:神奈川県
特技:スポーツ(水泳4種目、フィン、硬式テニス)お菓子作り
趣味:ジム・英語
事務所:トライストーン・エンターテイメント

所属事務所のトライストーン・エンターテイメントには「小栗旬」さん「綾野剛」さん「木村文乃」さんなど実力派若手俳優が多数所属しており、今最も熱い事務所の一つで、歌手の「miwa」さんまで所属しています。
main_w660.jpg

金澤美穂さんは以前はエイベックス・マネジメントに所属していましたが、現在の事務所に移籍しています。






■活動歴は?


金澤美穂さんは2006年にエイベックスのオーディションに11歳で合格し、芸能界入りしました。
女優としてのデビューはTBS系愛の劇場『愛のうた!』(小峰舞役)でドラマ初出演を果たしました。
愛のうた.jpg

その後もNHK朝の連続テレビドラマ「おひさま」や日本テレビの「明日ママがいない」などの人気ドラマの出演も果たしています。

最近では広瀬すずさん主演で話題になった「学校のカイダン」にも出演していました。
無題.jpg

少し前になりますが、映画「容疑者Xの献身」にも出演し、当時は新人ながら演技の上手さがすごく好評でした。

しかもかわいい!という声も多数上がっていました。

■劣化した?


そんな金澤美穂さんですが、現在は以前と事務所が変わったこともあるかどうかはわかりませんが、
昔より劣化したという声もあがっています。
6adda5cb9b0d4fe27664.jpg

4b2fea81b8d888d028cf.jpg

どうでしょうか?
画像で見る限りでは少し違うかなぁという感じはしますが、「スカッとジャパン」の映像を見る限りでは
かわいいと感じましたが、どうなんでしょうか。

まぁ、感じ方は人それぞれですので・・・






事務所も実力派の俳優さんが多数所属していますので、今後事務所が力を入れていけば、演技の実力もあることですし露出が増えそうですね。

今後の活動に注目したいと思います。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。