SSブログ

“新井ゆうこ”という名で有村架純さんの姉がグラビア活動!安室奈美恵のMVにも出演! [芸能]

あまちゃん以来大人気の女優有村架純さんですが、本当にかわいいですよね。
M3XvrfRs_400x400.jpg

まるで天使のようで、で女子にも男子にも大人気の女優さんです。
現在飛ぶ鳥を落とす勢いでドラマ、CMなどテレビに出まくりです!

そんな中実は有村架純さんに姉がおり、しかも芸能活動をしているというニュースが飛び込んできました。

今回は有村架純さんの姉のカトパン似と噂の「新井ゆうこ」さんについて調べてみました。
新井ゆうこ_GPS撮影会_20140816-18.jpg






■プロフィールは?

生年月日:平成2年8月18日

出身地:兵庫県

事務所:アミックエンターテインメント.INC所属

最初はガセかなぁなんて思っていたのですが、出身地が兵庫県というところからどうやら間違いなさそうですね。

本名は妹さんの性と同じ「有村」だそうです。ということは「有村ゆうこ」が本名になるのでしょうか。

■メインの活動は?


新井ゆうこさんのメイン活動はなんとグラビアアイドル!

スリーサイズは88-55-84のDカップだとか!?






活動はほとんど地元関西での活動がメインとなるそうです。

情報は実はあまりなくwikipediaもありませんでした。

グラビア1stDVD「GreenCanvas」(アクアハウス) グラビア2ndDVD発売 FLASH(光文社)グラビア杯ファイナリスト WinWin!水素水 ドリームカップイメージガール 阪神甲子園球場ポスター 安室奈美恵MV出演 EXスーパーアイドルQUEEN(スカパー275-282)出演 アパレルモデル(ワンピの魔法)


活動歴は以上のように発表されていましたが、安室奈美恵さんのMVに出演したというのは
気になりますね。

どのMVなのか調べてみましたが、はっきりと明記されたものはありませんでした。

一体どういった経緯で出演したのかも気になるところですね。

そして水着画像を入手できましたので、ぜひご堪能ください。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

さすがにDカップといったところですね。

ちなみに妹有村架純さんの水着画像はこちら

お胸の方は妹さんに負けてません!

■似てない?

新井ゆうこ有村架純姉妹はすでに似てない!妹の方がかわいい!

という意見が飛び交っています。

画像をくらべてみましょう。
arai-yuko01.jpgdsdsdsdsds.png

うーん、なんとなく目元のあたりが似ているような気はしますが・・・

すみません、個人的には妹の方がやっぱり・・・といった所ですかね。

有村架純さんのブレイクもあり、おそらくこれから一気に知名度が上がることだと思います。
テレビで見る機会も増えそうですね。

姉妹の共演もいつかぜひ見てみたいものですね。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。