SSブログ

「スカッとジャパン」ウソの手紙出演。栗原君役の“高杉真宙”はファブリーズの美少年は何で女装した? [芸能]

5月25日の「スカッとジャパン」のショートドラマ主演の野球部のイケメンエース栗原役として「高杉真宙」さんが出演しました。

実は高杉真宙さんは過去にもスカッとジャパンに出演しており、その際も「かっこいい!」と話題になりました。
(以前の記事は記事の下の方にあります)

そのイケメンぶりから今回もまた話題になるのではないでしょうか。
e5hPrgaT.jpg

そして高杉真宙さんを調べていくうちに新たな情報を見つけましたので、今回も高杉真宙さんについて調べてみました




■プロフィールは?

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

身長:170cm

特技:空手、バイオリン

事務所:スパイスパワー

■あの話題のCMにも出演

高杉真宙さんは誰もが一度は見たことがあるであろうあの「ファブリーズ」のCMにも長男役として出演しています。
maxresdefault.jpg

このCMはイケメン役とは違って少しコミカルな役を演じていますよね。






そしてこのファブリーズのCM、高杉真宙さんが主役となったスピンオフのCM「17才のファブリーズ」がweb上で公開され、話題になっています。
このCMはシリーズものでかなり映画仕立てになっており、かなり面白いです。
ys_fab01.jpg

公開されているのは3話までで動画はすべて1分程度のもので気軽に見れますので、ぜひ見てみてください


このCMの女の子もすごくかわいいので、いずれ調べてみたいと思います。

■女装が趣味?

高杉真宙さんについて調べていると衝撃の写真を見つけました!

それがコチラです。
takasugi-katura.png

なんと女装写真!
何で女装してるんだろうと調べてみると、

事務所の忘年会できゃりーぱみゅぱみゅのモノマネをダンス&女装でしたときのものらしいです。

いくらイケメンとはいえこれは似合うのか似合わないのかはちょっとわかりません。

ローラにもなんとなく似てる気がするし、矢島美容室のこの一番右の人にも似てるような・・・
hqdefault.jpg

超個人的な意見ですので、ファンの方すみません・・・

スカッとジャパンの出演者はけっこう話題になることが多いですよね。
高杉真宙さんだけでなく、愛子役の藤本泉さんも以前出演し、話題になりました。

回が違えば善人から悪役いろいろな役を演じているので、とても面白いし、注目してしまいます。

番組とともに出演者も応援していきたいですね。

「スカッとジャパン」でイケメン男子高生日向くん役を演じたのは誰?実は“オタク”気質なのか?

「スカッとジャパン」ウソの手紙出演。嫌がらせをする役の由美は元キグルミの“志村玲那”明石家さんまとの再会時に悲劇!

「スカッとジャパン」ウソの手紙出演。愛子役の“藤本泉”はアメトーークでも注目!ウッチャンが大絶賛の女優!















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。