SSブログ

【画像】ニンニンジャーの「モモニンジャー」山谷花純がかわいすぎると話題に!今年ブレイク間違いなし! [芸能]

2015年2月22日にテレビ朝日系列の「スーパー戦隊シリーズ」の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」がスタートします。
ニンニンジャー.jpg

その主要キャストはすでに発表済みなのですが、中でも「モモニンジャー」に抜擢された「山谷花純」さんが特にかわいいと話題になっています。
もも人.png
モモニンジャー.jpg

毎回スーパー戦隊シリーズの女性キャストは特にかわいい人が多いですね。

今回はその「山谷花純」さんについて調べてみました。
■プロフィールは?


名前:山谷 花純(やまや かすみ)

生年月日:1996年12月26日

出身:宮城県

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

■人物像は?


趣味は「ドラマを見ること」「きゅうりを食べること」だそうです。

きゅうりを食べること」って趣味なんですね。
初めて聞きました。

でもすごく印象に残っていいですね。







■デビューのきっかけと出演経歴は?


2007年に自らエイベックス主催の「俳優・タレント・モデルオーディション」に応募し、合格してエイベックスに所属することになりました。
そして2008年にドラマ「CHANGE」でデビューしました。

また同じく2008年位ドラマ「ラブレター」にも出演。
このドラマで『LOVE☆GIRLS 2009年!注目の美少女50』 に掲載され注目を集めました。
山谷.jpg

2009年には雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとしてモデル活動も開始しました。
やまや2.jpg

昨年放送されたフジテレビ系列ドラマ沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」に出演し、その悪女ぶりと毒舌小悪魔キャラとして注目されました。
記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。この「ファーストクラス」でブレイクしたといっても過言ではありません。
ファーストクラス2.jpg
ファーストクラス.jpg






またNHK朝の連続小説「あまちゃん」にもアキの後輩の桜庭さん役として出演していました。
やまちゃん.jpg

まだ18歳という若さのためまだまだこれからという感じがしますが、スーパー戦隊シリーズからブレイクする俳優、女優も少なくありません。

山谷花純」さんも今後ブレイクが期待される一人かもしれません。
山谷3.jpg

今後の活躍に期待です!

ニンニンジャーのその他の記事も合わせてどうぞ

・【顔画像あり】キャストはスターの卵!?スーパー戦隊シリーズ生誕40周年。最新シリーズ『ニンニンジャー』遂にスタート!

・【画像】ニンニンジャーの「シロニンジャー」役矢野優花ってどんな人?

『ニンニンジャー』の主役はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ!ジュノン・スーパーボーイ・コンテス出身は実はこんな意外な人がいた!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。