SSブログ

「世にも奇妙な物語25周年SP」で「ゴムゴムの男」で阿部寛を襲った看護婦役は誰? [芸能]

4月11日フジテレビ土曜プレミアム『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~』が放送されました。

今回は世にも奇妙な物語25周年を記念して人気漫画の原作とコラボした作品が5本放送されました。

その中で阿部寛さんが主演を演じた『ゴムゴムの男』で阿部寛さんを殺そうとしたセクシーなナースが登場しましたね。
登場した時ネット上ではちょっとした盛り上がりを見せました。
CCUBvR0UwAAUHS3.jpg

今回はこの女優さんが誰なのかを調べてみました。




気になるこの女優さんの名前は

中村さくら」さんという女優さんでした。
g_m_966_1287394213.jpg

オスカープロモーションに所属する女優さんで『モデルガールズ』という8人組のガールズユニットのリーダーを務めています。
■プロフィールは?

生年月日:1981年10月3日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:176cm
事務所:オスカープロモーション






オスカープロモーションといえば「上戸彩」さんや「米倉涼子」さんと同じ事務所ですね。

身長が176cmもあるんですね!

ドラマでは阿部寛さんと2人でしか映っていなかったので、あまりわかりませんでした。
阿部寛さんはなんせ190cm近くありますからね。






今回は中村さくらさんに関する情報があまりなかったため、短くなってしまいましたが、ちょっと気になることを書いてみました!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。