SSブログ

【画像】「踊る!さんま御殿」出演。“深津瑠美”は過去にスピード退社していた!その期間は? [芸能]

4月14日19:00~「踊る!踊る!踊る!さんま御殿!! 強烈やさぐれ女の逆襲 あったかいんだから祭」が放送されます。

今回のスペシャルは【女性キャスターvs女芸人】【家族】【話題の人】の3本立てになっており、そのテーマに沿った芸能人が出演します。

その中の【話題の人】には世間の注目を集める話題の芸能人たちが大集合!します。

今回はその【話題の人】に出演する「深津瑠美」さんについて調べてみました。
o0800106711290644259.jpg





■プロフィールは?

生年月日:1986年6月24日

出身地:神奈川県

所属事務所:キャスト・プラス

深津瑠美さんは現在フリーアナウンサーとして活動しています。

上品な顔立ちの通り、最終学歴はフェリス女学院大学卒業とお嬢様学校を卒業しています。

大学在籍時はファッション雑誌『Ray』の読者モデルもしており、しかも読者モデルコンテストでグランプリを受賞するなど、

読者モデルの中でもトップクラスでした。

しかも2008年にはミスフェリスにも輝いています。
これだけキレイな人なら当然な感じもしますがね。






■大学卒業後は?

深津瑠美さんはその上品で端正な顔立ちからわかる通り大学卒業後はアナウンサーの道へと進みました。

就職先は岡山放送(OHK)でした。
岡山放送はいわゆるフジテレビ系列ですね。

しかし!!

なんと入社翌年の2010年に入社10か月でスピード退職をしました!

なんでなんでなんでーー!?という感じですが、

OHKのHP内のブログでそのことを報告していたそうです。
探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

退職の理由が何なのかは明らかになっていません。

2010年の1月に退職し、4月からは早速「TBSニュースバード」のキャスターを務めフリーアナウンサーとして活動しています。

フリーとしての誘いがあったのでしょうか。
ネット上ではでは結婚か!?という噂もあったみたいですが、それはないみたいですね。

いずれにしても謎ですね。

■さんまさんお気に入り

深津瑠美さんは2014年に放送された毎年恒例のフジテレビ27時間テレビの深夜の名物コーナー「さんま中居の今夜は眠れない」
でさんまさんが選ぶラブメイトの第9位にランクインし、話題になりました。
Btg0WUACUAAU8iG.jpg

今回はそのさんまさんが司会を務めるさんま御殿に出演ということでひと盛り上がりがあるかもしれませんね。






■まとめ

現在はワールドスポーツMLB / 11(NHK BS1)のキャスターとして出演中の深津瑠美さん。
o0480064012916669926.jpg

バラエティは初挑戦だそうですが、タレントさん顔負けのルックスを持っていますから、今回の出演で話題になりそうですね!
o0480036013262321119.jpg








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。