SSブログ

【画像】笑ってコラえて!出演。ワカメカットが特徴的な“佐藤栞里”。「イガリ」って何? [芸能]

4月15日に放送される「1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル!!」のゲストに佐藤栞里さんが出演します。

もはや笑ってコラえて準レギュラーともいえるべき佐藤栞里さん。

以前の出演時は「朝までハシゴの旅」に出演していましたね。

そんな「ワカメカット」で話題の佐藤栞里さんについて調べてみました。
548_H.jpg



■プロフィールは?

生年月日:1990年7月27日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:168cm

事務所:スターダストプロモーション

佐藤栞里さんはモデルとしての活動がメインになっています。
BE_CKS0CUAACuhs.jpg

■経歴は?

佐藤栞里さんは2001年にローティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』の「ピチモオーディション」でグランプリを獲得し、2006年まで専属モデルとして活動していました。

意外にも芸能活動歴は長いんですね。

2006年には『CanCam』の専属モデルオーディションで審査員特別賞を受賞しました。
これは史上最年少の受賞だったそうです。

2008年には『PINKY』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞

2010年には『non-no』の専属モデルとなりました。

現在は卒業していますが、その後は『MORE』『美的』などの雑誌に出演しています。

ものすごく順調なモデル活動をしていますよね。

ティーン向けのモデルとして活躍していてもその後のモデル活動はうまくいかないという人が多い中この経歴は素晴らしいですよね。

やはり人を引き付ける何かがあるのでしょうね。






■「佐藤栞里 イガリ」とは?

佐藤栞里さんを検索すると「佐藤栞里 イガリ」と出てきます。

髪型が特徴的なのでてっきり髪型についてのことが出てくると思っていたのですが、こちらのワードが気になってしまいました。

もちろん髪型についても出てきますが・・・

気になる“イガリ”とはヘアメイクさんのお名前のようですね。

イガリシノブ”さんというそうです。

ヘアメイクアップアーティストとしてかなり人気で、数多くのモデルさんのヘアメイクも務めています。

ヘアメイクの本も遂に出版し、発売記念にメイクレッスン会も行うそうですよ。これは女性の皆さんは注目ですね。
無題.jpg

『イガリメイク、しちゃう?』はamazonからも購入できますので、気になる方はぜひ!


今、「一番可愛い! 」と、日本中の女のコ達から絶大なる人気を集めるヘアメイク、イガリシノブ初めてのメイクブック。
限りなく薄づきの透明感のある肌、上気したほっぺ、ぽってりとしたリップ。
そんな、じゅわじゅわと愛らしい色気をまとったイガリ顔になるためのメイクテクニックを惜しみなく披露。
この1冊で、あなたも憧れのイガリメイクをマスターしてみて。






■まとめ

佐藤栞里さんが前回笑ってコラえて!に出演した際は「食レポ向き!」と食レポの上手さが話題になったようです。

今回も「朝までハシゴの旅」に出演するのでしょうか?
番組HPには記載がなかったですが、ぜひまた佐藤栞里さんの「朝までハシゴの旅」をぜひ見たいですね!
o0480064012700481815.jpg

また今後のモデル活動にも注目したいと思います。









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。