SSブログ

「スカッとジャパン」ウソの手紙出演。愛子役の“藤本泉”はアメトーークでも注目!ウッチャンが大絶賛の女優! [芸能]

5月25日の「スカッとジャパン」のショートドラマウソの手紙で野球部のイケメンエース栗原くんに恋する女の子・愛子役として「藤本泉」さんが出演します。

実は藤本泉さんは過去にもスカッとジャパンに出演しており、その際も「かわいい!」と話題になりました。
(以前の記事は記事の下の方にあります)
そのかわいさから今回もまた話題になるのではないでしょうか。
無題.png

そして先日放送された人気バラエティ番組「アメトーーーク」の「いい歳して…若い女の子大好き芸人」にもチュートリアルの徳井さんが「いま気になる若い女の子」として紹介していました。
キャプチャ.JPG



■プロフィールは?

生年月日:1991年10月21日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:160cm

事務所:スターダストプロモーション
■司会のウッチャンが大絶賛!

実は藤本泉さんは前回スカッとジャパンに出演した際に司会の内村光良さんが藤本泉さんの名前を挙げて「カワイイ!」と絶賛しました。
news_thumb_funkymonkeybabys_sayonara_nor.jpg

そしてそれに続いてゲストの陣内智則さんも「今後注目の女優さんですね」と同じくコメントし、話題になりました。

その放送を期に藤本泉さんのブログはパンク状態になり、一時はつながりにくい状態にまでなったそうです。

その放送ではセクハラの被害を受ける学生の役だったのですが、その翌月にはいじめっ子役として登場しました。
またもや話題となりツイッターの急上昇ワードでトップ5に入るほどでした。

司会の内村さんも「あの子はすごい」と言っていて、番組でも推していくそうです。






■演技の実力もすごい

藤本泉さんは演技についての評価も高く、映画「小川町セレナーデ」「アオハライド」などの演技が高く評価され、

「おおさかシネマフェスティバル 2015」にて新人女優賞を獲得しました。

藤本泉さんの演技に対する姿勢は素晴らしく、こんなにかわいいルックスなのに役作りのためなら歯を抜いたり、髪を切ることも辞さないそうです。

20代になっても中学生役を演じるほどの童顔で生徒役に定評がある一方、 「オカマのフリをする学生」や「妹系の学生」など演じてきたキャラは多彩。 「いろんな人に七変化できてなんぼ、それでこその役者かなと思っています」

とインタビューでも答えています。

徐々に露出が増えてきている藤本泉さん
今回も確実に話題になること間違いなしですね。
ますます注目していきたくなりました。
47481d23jw1ehrh0i68mvj20w31cawkx.jpg

アオハライド藤本泉。目力女優とは何者なのか?

「スカッとジャパン」ウソの手紙出演。栗原君役の“高杉真宙”はファブリーズの美少年は何で女装した?

「スカッとジャパン」ウソの手紙出演。嫌がらせをする役の由美は元キグルミの“志村玲那”明石家さんまとの再会時に悲劇!















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。